トランジションタウン桐生

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




第2回マクロビオティック料理教室

第2回マクロビオティック料理教室を開くことになりました。
 講師は桐生断食道場長 藤野幾三 さんです。

 今回は、料理を作るだけでなく、手当て法(里芋シップなど)も教わります。

私ごとではありますが、正月早々、右ひざ打撲。
幾三さんから指導を受け、始めはキャベツでシップ、現在は里芋シップで毒血を吸って癒しています。
おかげ様でだいぶ良くなってきました。

こんなにも自分と、からだと、里芋と(笑)、向き合ったのは初めてです。
すごく自分が愛おしいです。

自分自身だけでなく、傷がたえない元気いっぱいのお子さん、家族のためにも、知っておくといい手当て法だと思います。
からだと心に優しい、そしておいしい!お料理も作って食しましょう。(朋子)


 日にち: 2012年1月17日

 時間 : 9:30〜13:30

 場所 : 桐生断食道場

 参加費: トランジションメンバー2000円、一般3000円

 定員 : 最大10名

 持ち物: 筆記用具 メモ帳   エプロン

 申込み: 桐生断食道場      tel 0277-47-1239
     
  

 トランジションメンバーは勿論、どなたでも参加できます!
 お誘い合わせのうえご参加お待ちしております。
 
[PR]



by kiryu-tt | 2012-01-14 23:06 | イベント

日々の情報を盛りだくさんでお送りしております。
by kiryu-tt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
トランジションとは
トランジション桐生
次回の集まり
メンバー募集
考えよう!
メンバー紹介
イベント
未分類

最新の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧