トランジションタウン桐生

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




原発なくてもエエジャナイカ大行進第4弾in桐生

トランジションタウン桐生から久々のお知らせです。

今回で4回目となる
「原発なくてもエエジャナイカ大行進」
桐生市にて行われることとなりました。

トランジションメンバー ちゃかぽこ洞さんからお誘い頂きました。
311から約9ヶ月、深刻な問題の先行きも見えぬまま生きている今。

動き出さなくては何も生まれない。
そこに行くだけでもいいと思います。
どんな人がどんな思いで声を上げているのか、感じてみても。

お子様連れの方はベビーカーに乗せて一緒に歩きましょう。
天候によっては寒さ対策も忘れずに。

以下、内容です。

b0224722_18270100.jpg


【日 時】 12月11日(日)
12:00~ THE ATOMIC CAFE in kiryu
13:00~ エエジャナイカ大行進(デモ)出発 
【場 所】 桐生市 ジョイタウン広場 http://www.kiryu.jp/joytown/map1.html  
【駐車場】 中央コインパーキング(有料)等をご利用下さい。

【出 店】 ちゃかぽこ洞(カレー屋さん)
【問合せ】 角倉 027-387-1433  石川 090-2721-9507  加賀谷 090-1389-4934



末広町と本町を行進します。
途中参加もOKです。
準備のできる人は、プラカード、楽器、仮装をよろしくお願いします♪

hisomi a la mode こちらから色んな情報を見ることもできます。
[PR]



by kiryu-tt | 2011-11-30 18:33 | 次回の集まり

日々の情報を盛りだくさんでお送りしております。
by kiryu-tt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
トランジションとは
トランジション桐生
次回の集まり
メンバー募集
考えよう!
メンバー紹介
イベント
未分類

最新の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧