トランジションタウン桐生

カテゴリ:トランジション桐生( 2 )




TTジャパン 吉田俊郎さんをお招きします。

皆さんこんにちは!
三角お屋根のマーケットお疲れ様でした。
すっかり気が抜けてしまった方も多いのでは??

さて、朗報です!

7月18日(水) 19時~
7月19日(木) 10時~


桐生市宮本町の断食道場をお借りして

トランジションジャパン 代表吉田俊郎さんのお話会を開催することとなりました。

今、日本全国で次々に発足しているトランジションタウン。
いったい何なのか??
どこの誰がどういった事をしているのか・・・。
気になりますよね??

実際、群馬での活動地域は桐生市・板倉町。
3人集まればできちゃう気軽な集まりです。

俊郎さんは現在、宮崎に拠点を置き、葉山・鎌倉そして全国で活動をしています。

今の社会のあり方に疑問のある方、
自分の生き方に模索中の方
子育て・育児に元気をもらいたい!!!
地域をもっと盛り上げたいなど
自分の心が豊かになるお話をシェアしませんか!

参加費は無料です。
お飲み物・スリッパ・筆記用具等はご持参ください。
お子様連れもOKです。


参加者多数の場合、会場の変更もあります。
参加希望者は下記まで
0277-47-1239 桐生断食道場


トランジションジャパン リンクへ
[PR]



by kiryu-tt | 2012-07-02 10:04 | トランジション桐生

トランジション・タウン桐生

2010年秋、café poopua woota桐生断食道場の仲間が意気投合し、
トランジション・ジャパン吉田氏による説明会を開催。

現在は不定期に集合し、「これから何をしようか!」「何からやったらいいのかな?」
などを話し合っている。

トランジション・タウン桐生(仮)での活動は始まったばかり、少しずつ仲間も増えてきた!
やりたいこと・やってみたいことが次々に言葉になって現れる。
まだまだ小さい一歩。だけど思いは大きく膨らんでいる。

たくさんの思いがこれからの地域の活性化と子供たちの未来を明るく希望のある世界にする。
つくるのは私たち、気づいたものたちである。

トランジションに必要のない人はいない!
一緒に楽しく生きていこう!がテーマです。

[PR]



by kiryu-tt | 2011-05-01 16:34 | トランジション桐生

日々の情報を盛りだくさんでお送りしております。
by kiryu-tt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
トランジションとは
トランジション桐生
次回の集まり
メンバー募集
考えよう!
メンバー紹介
イベント
未分類

最新の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧